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リタイアしたのになぜか記録更新

うめぇら食堂で美味しい玉子焼きを堪能した後は富士に戻って来ました。
予定ではアクトスで4時間のトレーニングです。

でも健康診断の時にダメ出しをくらいました。

採血もしたし、インフルエンザの注射打ったんだから今日は運動はダメだと。
おとなしくしてろと。

言ってることは理解できるけどなかなかね。
明日なら運動いいなら時間を遅らせれば今日でも多少はいいんじゃないかと勝手に理解。

なので床屋さんに行って、そのあと久しぶりにマンちゃんとこに顔出しました。
マンちゃん、贅沢は悪だぞー‼️笑


そして15時45分頃にアクトス富士へ。

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一応気になるので筋トレはやめときます。
有酸素運動2時間にしとこうと。

まずはバイクに跨り漕ぎ始めます。
そこそこ早い回転で漕ぎ始めるも、中盤でパワーダウン。
後半に入ってメーター見たらベースラインの30km / hに遠く及ばない数値でした。
普段と違うからリズムがつかめなかったのかも。
慌ててラスト10分、鬼漕ぎしました。
が、時すでにお寿司、いやいや、時すでに遅し、30kmに到達することが出来ませんでした。

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29.9km、100m足りなかった。
これはかなりの屈辱です。

スピードアップしていくだろうと思っていたらこのグラフですからね。

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どんどん落ちてく。
やっぱり30kmは壁なのか。



続いてトレッドミルでのランニング1時間。
4.5km / hで5分歩き、6.5kmにスピードアップしてのランニング。
5分走ったら更にスピードアップするつもりもパワーなし。
そのスピードのまま走ったけど、全く気力ナッシング。

これはもしかしたら体が赤信号を出してるのかもと、20分でリタイアしました。

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バイクは30分割れ、ランニングは3分の1の20分でリタイア、ダメダメで迎えた体脂肪計。
そりゃ期待はしてないです。

なのに‼️

● 体脂肪率 なんと、12.6%‼️

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過去最高数値です。
11月に13%を出したけど、夢の12%台をこんな日に出たとは。


● 内蔵脂肪 6

リタイアしたのになぜか記録更新_b0391788_20204997.gif



内蔵脂肪まで6に返り咲いていました。

嬉しいけど、頑張った日に更新してくれればもっともっと嬉しいのにな。
こんな日に出ても素直に受け入れられないかな。

まっ、日々の頑張りが積もり積もった成果だと思うことにします。



by suzysierra | 2019-12-10 15:45 | ジム | Comments(0)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
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