人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊東マリンタウンで車中泊 其の一

先日の10日、休日なのに朝から健康診断があり、時間やガソリン代の節約ために車中泊しました。

でも健康診断前夜、お酒どころか何にも食べたり飲んだりすることが出来ない車中泊。
ただ寝るだけ。
欲求不満だけが残った車中泊でした。

ならばと、仕事と仕事の合間に車中泊してその時の元を取ってやろうじゃないかと。
そんなわけで朝から軽い車中泊仕様にしときました。

伊東マリンタウンで車中泊 其の一_b0391788_16581015.jpeg



ただし仕事と仕事の合間の車中泊、時間にあまり余裕はありません。
特に夜。
なので夜は軽いバーボンタイムですね。
夕方にお弁当も食べたしおつまみも軽めにしとこう。

仕事が終わったあと伊東に向かう途中で氷や水におつまみ等を買い出して伊東マリンタウンに到着したのは22時半前でした。

伊東マリンタウンで車中泊 其の一_b0391788_23043023.jpeg



さっそく窓をシャットアウトして宴の始まりです。

伊東マリンタウンで車中泊 其の一_b0391788_23055584.jpeg



メインはブロッコリーとエビのタルタルサラダ。

伊東マリンタウンで車中泊 其の一_b0391788_23063540.jpeg



奥にオーロラソース、手前はゴマドレです。

伊東マリンタウンで車中泊 其の一_b0391788_23071544.jpeg



最近、サラダ大好き。
ドレッシングはめっちゃかけちゃうけど。
スーパーで100円くらいの袋入りのサラダを買って、皿に移すこともなくそのまま袋を開けてマヨネーズかけて食べたりすることもあります。
食べにくいけど楽だし笑


ジンビームに付いてきた炭酸水で少しだけ割ってみました。

伊東マリンタウンで車中泊 其の一_b0391788_23084732.jpeg




やっぱりバーボンがお酒の中ではNo.1です。
これより美味しいお酒は自分にはありません。


ある程度落ち着いたらバーボンの相棒は甘い物に移ります。

伊東マリンタウンで車中泊 其の一_b0391788_23135989.jpeg

伊東マリンタウンで車中泊 其の一_b0391788_23182450.jpeg

伊東マリンタウンで車中泊 其の一_b0391788_23183590.jpeg


これは1粒だけ食べて終了。

〆にはコレ‼️

伊東マリンタウンで車中泊 其の一_b0391788_23190633.jpeg



チェリーベリーパフェ。

伊東マリンタウンで車中泊 其の一_b0391788_23431352.jpeg



いいんです。
こんな日はカロリーは関係ありません。
普段カロリー気にして頑張ってるんだからたまにはね。
でもくどい甘さはなかったのでペロリでした。

とはいえ、バーボン飲み過ぎたか。

伊東マリンタウンで車中泊 其の一_b0391788_23445475.jpeg



半分、360ml飲んだのかな、この1時間ちょっとで。
飲みすぎだけど美味しいから仕方ない。
朝の温泉でアルコールを飛ばそう。


そういえば今使っているエアマット、昔バイクでのキャンプ用で購入したんですが、かなりしっかりした生地で寝心地もいいんです。
でももう少しコンパクトになるやつが欲しいとY!ショッピングで注文しちゃいました。

伊東マリンタウンで車中泊 其の一_b0391788_17151690.jpeg



これからの車中泊に役に立つといいな。

では、そろそろ寝ます。
皆さん、いい夢を。
あやすみなさーい。


Commented by tokugawacats226 at 2019-12-13 12:23
かずさん、しめのパフェ!美味しそうですね(^○^)

なかなか凝った宴だなぁと思ふ。
Commented by suzysierra at 2019-12-13 13:59
えりんこさん、こんにちはー。
実はパフェ食べた時はお酒飲んだ後なのであまり覚えていません笑
by suzysierra | 2019-12-12 22:30 | シエラで車中泊 | Comments(2)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31