人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気にザ・ビッグ

昨日松屋で朝ごはんだったのに、うっかり
〜いお茶2ℓを購入してしまったため、消費しようとザ・ビッグにお弁当を買いに寄りました。

今日も元気にザ・ビッグ_b0391788_12502210.jpeg



朝ごはん用に購入したのはナポリタン&カレーピラフです。

今日も元気にザ・ビッグ_b0391788_12531878.jpeg

今日も元気にザ・ビッグ_b0391788_12550554.jpeg



最近、ピラフもナポリタンも食べる機会がなかったから迷わず購入しました。

ナポリタンはいわゆるお弁当の付け合わせで入っているのと違って、麺は太めで食感もしっかりとしていました。

今日も元気にザ・ビッグ_b0391788_13015260.jpeg



チキンカツとコロッケ。

今日も元気にザ・ビッグ_b0391788_13055972.jpeg



カレーピラフ。

今日も元気にザ・ビッグ_b0391788_13062494.jpeg



297円(税込320円)のお弁当としてはなかなかだったと思います。
カロリーは642kcalでした。

そして今日も富士山が綺麗です。

今日も元気にザ・ビッグ_b0391788_13081171.jpeg

今日も元気にザ・ビッグ_b0391788_13082735.jpeg



夕方用のお弁当は最近定番のこれ、お気に入りのハンバーグクリームコロッケ弁当です。

今日も元気にザ・ビッグ_b0391788_13093762.jpeg

今日も元気にザ・ビッグ_b0391788_16533712.jpeg



相変わらず美味しい。
工場による大量生産だからこその値段なんだろうなー。
税込320円はありがたすぎます。
カロリーは563kcalなので、朝のと足して1205kcalでした。
共に洋風なのに低めで収まったかな。





by suzysierra | 2020-01-21 08:00 | グルメ | Comments(0)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31