人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後からのアクトス清水は初めて

居酒屋一歩さんで大満足なランチをした後は、ストリートビューで見たお店の確認とかをしたくて旧国道1号線をメインに清水入りしました。

今日2月18日はバローの休館日で、2Fの駐車場は封鎖、1Fの入口も1ヶ所のみでの対応になっていました。
アクトスは営業しているので、1F入口で警備員さんに会員証を見せての入館です。

アクトスのフロントにはいつものスタッフさん2人とマネージャーさんがいたから挨拶したらビックリしていました。
こんな時間は初めてでしたからね。

明日も休みだからどうせアクトスに来る。
それなら三保で車中泊すればガソリン代と往復の時間が節約できる。
車中泊も出来て一石三鳥だと説明したら納得してました。←ホントか?笑


まず向かった先は腹筋台です。

午後からのアクトス清水は初めて_b0391788_12044730.jpeg



いつものように傾斜を最大にしてからの腹筋開始。
今回も10回を5セット(50回)したら台から降りて軽く休憩。
それを3回繰り返した(150回)時にガイダンスが始まったのでそれに参加してストレッチをしました。

そして再び腹筋台にいって10回を1セットこなしたので、合計200回の腹筋となりました。

今日は会員さんが少なかったので、宴会幹事系スタッフさんとストリートビューに写ってた話や夢眠に行った話、体脂肪率やマヨネーズ、お酒のこととかいろいろお話しました。

続いてバイクです。
今回は最初から飛ばし気味で漕ぎ始め、90回転くらいのユル漕ぎも入れながらラストは鬼漕ぎで〆ました。

午後からのアクトス清水は初めて_b0391788_09283822.jpeg



走行距離は34.7kmとわりと延ばすことが出来てました。

午後からのアクトス清水は初めて_b0391788_09331656.jpeg



バイクは最近好調かも。

午後からのアクトス清水は初めて_b0391788_09340266.jpeg



慣れというか習慣って怖いですよね。
終わって着替えてたら富士のアクトスに行く気になっていました。
宴会幹事系スタッフさんにその話をしたら、

怖い怖い笑
富士に行かないで下さいね
と言われました笑

明日もいますか?
はい、朝からいますよー
ならまた明日!

ちょうど戻ってきたマネージャーさんにも挨拶をしてアクトス清水を後にしました。





by suzysierra | 2020-02-18 14:00 | ジム | Comments(0)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31