人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりの夕焼け

小雨になってきた中、おつまみを買いにセブンイレブンに寄りました。
たぶんほんの数分だったかと思います。
お店を出たらビックリ‼️

ついさっきまで雨模様だったのに、一気にめっちゃ綺麗な夕焼けが広がっていました。

雨上がりの夕焼け_b0391788_18101456.jpeg



シエラがまるでミニカーみたいですが、ミニカーバージョンはこちら。

雨上がりの夕焼け_b0391788_18111288.jpeg



北の方を見てみたら、建物の隙間から少し富士山が覗いていました。

雨上がりの夕焼け_b0391788_18120829.jpeg


スマホの写メなので画質は粗くなると思うけどトリミングしてみました。

雨上がりの夕焼け_b0391788_18130271.jpeg



明日は快晴になりそうです。


Commented by tokugawacats226 at 2020-03-08 23:14
かずさん、こんばんわん(^-^)

🌇夕焼けキレイですね。
富士山もよく撮れてますね(^○^)

Commented by suzysierra at 2020-03-09 09:23
> tokugawacats226さん
おはようございます。
夕焼け、めっちゃ綺麗でした。
夕焼けには雲の存在は欠かせませんね。
by suzysierra | 2020-03-08 17:40 | 風景 | Comments(2)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31