人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松屋の牛めし すき焼き風&懸垂

松屋で牛めしを購入しておきました。

松屋の牛めし すき焼き風&懸垂_b0391788_13513038.jpeg



そして富士川緑地公園に移動。
懸垂が出来る場所です。

松屋の牛めし すき焼き風&懸垂_b0391788_13515723.jpeg



まずはセッティングから。
松屋の牛めしはセパレートになってるから使い勝手がいいです。

松屋の牛めし すき焼き風&懸垂_b0391788_13550144.jpeg

松屋の牛めし すき焼き風&懸垂_b0391788_13551346.jpeg



ツユダクにしてもらいました。

松屋の牛めし すき焼き風&懸垂_b0391788_13553841.jpeg



そして西友で買った生たまごと豆腐、しらたきです。
これで税込190円。

松屋の牛めし すき焼き風&懸垂_b0391788_13563577.jpeg



アルミ鍋に投入します。

松屋の牛めし すき焼き風&懸垂_b0391788_13571212.jpeg



蓋をして固形燃料に火をつけて待機。

松屋の牛めし すき焼き風&懸垂_b0391788_13575958.jpeg

松屋の牛めし すき焼き風&懸垂_b0391788_13581044.jpeg



今日は多少風があったのでリアゲートは少しだけ開けときました。

松屋の牛めし すき焼き風&懸垂_b0391788_13585388.jpeg



煮込まれるのを待ってる間に懸垂です。
出来上がるまで100回やっておきました。

最後のお色直しをして運転席へ移動します。
もう1個の生たまごは崩して回し掛け。

松屋の牛めし すき焼き風&懸垂_b0391788_14010498.jpeg

松屋の牛めし すき焼き風&懸垂_b0391788_14011654.jpeg



ご飯は冷めちゃってるけど鍋が熱々だから問題ありません。

松屋の牛めし すき焼き風&懸垂_b0391788_14024767.jpeg



ちょっと用意するだけであとは懸垂しながら待つだけ。
味はすき焼き風ではないけど、しらたきにも味が染み込んでいたし、牛肉も生たまごに絡んで美味しかった。
「ツユダクでお願いします」って言うの恥ずかしかったけど、ツユダクにしてよかった。

松屋の牛めし すき焼き風&懸垂_b0391788_14052021.jpeg

松屋の牛めし すき焼き風&懸垂_b0391788_14053079.jpeg



一つ目のたまごは煮込み過ぎて固茹でになってしまったけど。

松屋の牛めし すき焼き風&懸垂_b0391788_14061208.jpeg



でも今はキャンペーンで牛めしが300円。
西友のと合わせて全部で490円だから安いし美味しいし、そして楽しい。
このパターンもありだな。

食後は懸垂をもう100回やって悩みました。
ちょっとしんどかったから。
でもたった200回じゃ洒落にならないので根性だけでもう100回踏ん張っときました。
キツかったー。



by suzysierra | 2020-05-02 09:00 | シエラ飯 | Comments(0)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31