人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「松のや」で朝ごはん

今日は雨の日曜日。
シエラ飯も出来なければスーパーオカムラさんもやってない。

コロナ感染者も4月11日をピークに一応、数字上では下がってきています。

「松のや」で朝ごはん_b0391788_09225147.jpeg



富士市は飲食店の休業要請は5月7日から解除となりました。

なら早めにサクッと食べてくるかと、久しぶりに「松のや」に食べに行ってきました。

「松のや」で朝ごはん_b0391788_09253375.jpeg



注文したのはもちろん大好きなたまご丼です。
そしてポテトサラダも追加しました。

「松のや」で朝ごはん_b0391788_09264792.jpeg



ポテトサラダは120円。
スーパーで売ってる同じ程度の値段のサラダよりボリュームあります。

「松のや」で朝ごはん_b0391788_09274762.jpeg



特製ソースをたっぷりとかけて。

「松のや」で朝ごはん_b0391788_09281444.jpeg



そしてたまご丼です。
これが税込290円ですからね。

「松のや」で朝ごはん_b0391788_09285814.jpeg



ここはいつ来てもたまごを半熟状に仕上げてくれるから嬉しい。

「松のや」で朝ごはん_b0391788_09295139.jpeg



1ヵ月振り?くらいに店内で食事しました。
これが当たり前になってほしいです。

by suzysierra | 2020-05-10 08:30 | グルメ | Comments(0)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31