人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松のやの玉子丼

変な夢を見て起きました。
変な夢を見る時って疲れてたり弱ってたりする時が多いと思います。

今日もアクトスに行こうとアクトス用ウェアに着替えて前を通ったんですが、パワーが沸いてこなくて素通りしてしまいました。
こんなの初めてかも。
やっぱりシエラ君のダメージが大きいんだな。

ならば朝ごはんにしようと「松のや」に行ってきました。

松のやの玉子丼_b0391788_17244229.jpeg



注文するのは決めていました。
大好きな玉子丼290円と千切りキャベツ90円の追加です。

松のやの玉子丼_b0391788_17262745.jpeg



税込90円の千切りキャベツ。

松のやの玉子丼_b0391788_17270281.jpeg



たっぷりあります。
特製ソースもたっぷりかけます。

松のやの玉子丼_b0391788_17274523.jpeg



そしてメインの玉子丼です。

松のやの玉子丼_b0391788_17282960.jpeg



ホント、いつ来ても半熟仕様なんです。
チェーン店なのに凄いなと思います。

松のやの玉子丼_b0391788_17300610.jpeg



玉子丼なんて原価は低いと思うけど、手間‼️
手間が全てだと思うんです。

この質の玉子丼を税込たった290円で提供してくれるのはめっちゃありがたいです。

自分で玉子丼を作ろうとしたら、お米を買う、洗米する、炊く、たまごや玉ねぎ、長ネギなんかも買う、支度する、具を調理する、盛り付ける、片付ける、こんな作業でしょうか。
原価としては100円しないのかもしれないです。
でも手間を考えたら個人的には松のやに軍配が上がります。
チェーン店でのコスパは松のやが一番かな。



by suzysierra | 2020-05-20 10:00 | グルメ | Comments(0)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31