人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めっちゃ久しぶりの「うめぇら食堂」

久しぶりにせっかく東部地区まで来たんだから、美味しいものを食べようと「伊豆・村の駅」に寄ってみました。

めっちゃ久しぶりの「うめぇら食堂」_b0391788_16151637.jpeg



はい、もちろん大好きな「うめぇら食堂」さんです。

めっちゃ久しぶりの「うめぇら食堂」_b0391788_16163165.jpeg



到着したのは10時半だったので、最初のお客さんだったようです。

めっちゃ久しぶりの「うめぇら食堂」_b0391788_16174789.jpeg



ここでの目的はもちろん、伝七直伝 村の玉子焼き定食です。
えっ?
伝七って誰?

知らないけどいいんです。
だって旨いから。
たぶん、一番人気。

めっちゃ久しぶりの「うめぇら食堂」_b0391788_16210926.jpeg



小鉢は沢山の中から2品選べるスタイルだったけど、コロナの対策なのかな?
強制的にこの2品でした。

めっちゃ久しぶりの「うめぇら食堂」_b0391788_16224660.jpeg



でもいいんです。
目的は玉子焼きですから。

ってか、キノコ汁、今回は椎茸ばかりでした。

めっちゃ久しぶりの「うめぇら食堂」_b0391788_16241265.jpeg



3つくらい豆腐もあったけど。
やっぱり椎茸は無理‼️
残してごめんなさい。

そして玉子焼き。

めっちゃ久しぶりの「うめぇら食堂」_b0391788_16252968.jpeg



めっちゃ存在感があります。
いったい幾つの卵を使ってるんだろうと。

味もお出汁がほんのり甘く、そのまま食べても美味しいです。

めっちゃ久しぶりの「うめぇら食堂」_b0391788_16270957.jpeg

めっちゃ久しぶりの「うめぇら食堂」_b0391788_16273887.jpeg



次にまた来る機会があるといいな。



Commented by leno at 2020-05-29 19:32 x
食べてみたいね♥️💕♥️💕♥️💕
Commented by suzysierra at 2020-05-29 19:34
> lenoさん
こんばんはー。
観光地なのに安くて旨いから。
是非‼️
by suzysierra | 2020-05-29 10:30 | グルメ | Comments(2)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31