人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクトス富士厚原と「V」

今日はアクトスに行くつもりはありませんでした。
けっこうダルいんです。
さすがに体を休ませなきゃと。

だから海外ドラマの「V」を観ながらのんびり過ごしていました。

アクトス富士厚原と「V」_b0391788_18335026.jpeg



このアメリカのドラマは1983年から放送されたらしいです。
自分は何年か前にGYAOの無料配信で観ました。
だからTSUTAYAでDVDを見つけてめっちゃ懐かしいと。
内容はところどころ覚えてる感じかな。

Vとは、ビジター。
巨大なUFOで地球に友好関係を求めてやってきたビジター。
見た目は人間そのもの。
でも人間もどきの皮を被ったエイリアン。
その目的もけっして友好関係なんかじゃない。
地球に何年も前からビジターを人間として送り込み、溶け込ませ、そしてその時が来たと地球の国々の上空に巨大UFOで現れて接触を始める。

ビジターの中にも人間と出会って人間の心を持ち、反逆する者も出る。
地球の人間にもおかしいと感じてビジターに馴染めず探りを入れる人も。
それらの集まりが第五部隊。
普通に考えて、Vにはかなうわけない。
技術もレベルも違う。
でも戦いを挑み続ける第五部隊。
これからが楽しみ。




あっ、アクトスでした。
15時半くらいだったかな。
なんか我慢出来なくてアクトスに寄っちゃいました。
ほとんどビョーキかも笑

アクトス富士厚原と「V」_b0391788_18484431.jpeg



お嬢と師匠くんでした。
師匠くんが近づいてきて、今日は来ないと思ってました、とは言ってたけど・・・・・

ヤツはどうやら最近、髪ぴょんスタッフさんにボロボロにされている自分をけしかけてくるんです。
もっとボロボロにされろよと笑

いや、彼女には胸に10本くらいはこの最近で包丁で刺されたぞ。
更にかっ‼️笑


今日はストレッチするのはやめました。
(面倒臭さいんだもーん)

なのでロッカーあたりで軽く体操。
その後は筋トレです。

● レッグプレス(脚)
● ラットプルダウン(背中)
● シーテッドロー(背中)
● チェストプレス(胸)
● ロータリートルソー(脇腹)左右
● アブドミナルクランチ(お腹)

負荷ギリギリで4セットやっときました。

ロッカーのところでYouTubeのライブを聴いてたんです。
そしたらマネージャーさんがロッカーを清掃しながら目の前に飛び込んできました。
そりゃビックリするさ。
ビックリさせたかったらしい。

でも、彼女にビックリさせられたのは3回目?4回目?
さすがに多少は対応出来たかと笑
でも静岡県のトップの彼女です。
美人だし可愛いし仕事は誰よりもとことんやってる。
なのにお茶目なところも見せる余裕。
凄いな。



Commented by minchi at 2020-06-13 22:27 x
ビジターって懐かしいですね。

確か、マイクドノバンって正義の味方みたい人がいたように記憶してますが・・
昔ハマって夢中になってみた記憶があります。

今見たらきっと、”何これ?”ってなるんでしょうけど。
その後の海外ドラマってクオリティ高いですよね。

先日BSでアナザーなんちゃらって番組でロッキー製作の裏話をやってました。名実ともに貧乏で日が当たらないスタローンの情熱が伝わり、もっと好きになりました。
ロッキーってお金かけられなかったんですね。いろんな人がボランティア精神もって撮影にあたってくれてたみたい。
あの名曲もそんな中で生まれてます。
すごいですね。
ロッキー、もっと興味もって調べてみようかと思わされる番組でした。
Commented by suzysierra at 2020-06-13 23:16
> minchiさん
お久しぶりです。
ビジター、ご存知でしたか。
自分は数年前にGYAOで初めて観ました。
マイクドノバンが出てくるのはまだ先のようです。

ロッキーは1話で街中をランニングしてる時、リンゴがなんかを好意で投げられて受け取ったシーンもボランティアからのアドリブ映像だったと聞いたことがあります。

ロッキーシリーズはツッコミどころは沢山あるけど、今の自分の糧になっている映画です。



Commented by minchi at 2020-06-14 05:58 x
辰吉丈一郎も出てきましたよ。

自分の一番好きなボクサーなんですが、未だ現役にこだわってるんですよね。涙なしには語れないのが辰吉丈一郎です。

こんな彼が最も影響受けたのがやはりロッキーだったそうです。ボクサー心理をわかっていると。
試合前の弱気になるシーンはボクサーには必ずあるんだそうです。リングに上って始めてスイッチが入ると。

死ぬまでに一度フィラデルフィア行ってみたいです。

リンゴの話よく知っていましたね。
あの場所や誰が投げ込んだかも、放送してました。
それにしてもスタローンはハートが熱い。臭い演技しいてるように見えるけど多くの才能が異次元です。
Commented by suzysierra at 2020-06-14 17:04
> minchiさん
こんにちはー。
えー?
辰吉さんはまだ現役なんですか?
自分はボクシングの知識は全くないけど、辰吉さんが一番好きかも。
ストイックなイメージしかないし。
by suzysierra | 2020-06-13 15:30 | ジム | Comments(4)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31