人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクトス富士厚原

ゆで太郎で朝ごはんを食べたあとアクトスWill_G富士厚原に移動しました。
開店直後には到着したと思います。

アクトス富士厚原_b0391788_18370291.jpeg



カウンターにいたスタッフさんはお嬢だと思い、「お嬢、おはよう!」って声を掛けようとしました。

その瞬間に顔を上げた彼女は普段夕方からのスタッフさんでした。
会話したことありません。

「お嬢」を飲み込み、
「おっ、おっ、おはようございます」って誤魔化した気がします。
あまり会ったことないし、会話してない人だからめっちゃ苦手 笑
しかも凄い綺麗な人だから尚更です。


もう1人はマネージャーさんでした。
今日もマネージャーさんは朝イチからラストまで。
なかなか人が集まらないのかな?
外部の自分からしたらめっちゃいい環境だと思うんだけど。


まずはストレッチです。
前屈系を中心に。
腕立て伏せと腹筋もそれぞれ100回ずつ。

続いて筋トレマシンに移動して、
● レッグプレス(脚)
● ラットプルダウン(背中)
● シーテッドロー(背中)
● チェストプレス(胸)
● ロータリートルソー(脇腹)左右
● アブドミナルクランチ(お腹)

それぞれMAXの負荷で10回、3セットやって午前の部は終了。



中抜けして再び戻ったのが14時くらい。
師匠くんがいました。
また蟻地獄に陥れようとしてました。
いいヤツですよ笑

今日は会員さんも少なかったので、久しぶりにラットプルダウンで懸垂をすることにしました。
なんとか200回。
有酸素運動するパワーはありませんでした。

割と手もボロボロ。
でもこれがやってることへのアカシですから。

アクトス富士厚原_b0391788_18534396.jpeg



更なるボロボロを目指したいです。



Commented by madoka9797 at 2020-06-26 21:47
キュンとくるわ〜(´∩。• ᵕ •。∩`)
Commented by suzysierra at 2020-06-26 22:11
まどかさん、それはない笑
Commented by madoka9797 at 2020-06-26 22:54
古傷が好きです
手術跡とか、傷跡とか、マメとか、
魚の目とか、火傷の跡とかを見ると

可哀相と言う感情から、可愛いと
言う感情に変わります

うふふ(っ.❛ ᴗ ❛.)っ
Commented by suzysierra at 2020-06-26 23:02
まどかさんの変〜態‼️笑
Commented by madoka9797 at 2020-06-26 23:08
え〜女のコはみんな好きやで(づ。◕‿‿◕。)づ
お嬢とマネージャーさんに
聞いてみてよ

傷跡を見ると母性本能がくすぐられるんやで☆
Commented by suzysierra at 2020-06-26 23:38
傷口変態まどかさん、んなこたーない笑
明日マネージャーさんに聞いてみるけど、俺が変態扱いされそう笑
Commented by madoka9797 at 2020-06-27 09:31
おはようございます☆

マネージャーさん、Sっぽいから
意外と好きかもしれないよ〜(笑)

聞いてみてね(笑)
Commented by suzysierra at 2020-06-27 19:06
俺が変態扱いされた笑
by suzysierra | 2020-06-26 10:05 | ジム | Comments(8)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31