人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸楽苑の「お粥セット」

今日の朝ごはんは「お粥セット」を食べに幸楽苑にやってきました。

幸楽苑の「お粥セット」_b0391788_10500192.jpeg



まだ月見玉子が無料で付いてくるみたいです。

幸楽苑の「お粥セット」_b0391788_10514616.jpeg



お粥セットA 400円。

幸楽苑の「お粥セット」_b0391788_10560410.jpeg



野菜たっぷり、いや、たっぷり過ぎるスープ。

幸楽苑の「お粥セット」_b0391788_14221959.jpeg



おひたし。

幸楽苑の「お粥セット」_b0391788_14262715.jpeg

幸楽苑の「お粥セット」_b0391788_14264126.jpeg



メンマがおひたし用にアレンジされていると思います。
美味しいです。


そして玉子大好き玉子王子の自分が悩むのはこの無料の月見玉子。

幸楽苑の「お粥セット」_b0391788_14395057.jpeg



お粥に入れたらせっかく美味しいお粥の味がボンヤリしてしまうと思うし、野菜スープに入れたら野菜に埋もれてしまう。
なので調味料で味付けしてそのままチュルリンと食べるしかありません。

幸楽苑の「お粥セット」_b0391788_14422080.jpeg



ゆで卵の方がありがたいな。

優しい味のお粥。

幸楽苑の「お粥セット」_b0391788_14424462.jpeg



ホント美味しいお粥です。

幸楽苑の「お粥セット」_b0391788_14434176.jpeg



とにかく野菜たっぷりのお粥セットです。
強いて言えば野菜スープ。
野菜の量を減らしてもらってその分スープの量を増やして欲しいかな。
次に行ったら店員さんに聞いてみよう。


by suzysierra | 2020-09-27 09:30 | グルメ | Comments(0)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31