人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「くら寿司」のワンコインランチ

「くら寿司」には平日限定でワンコインランチがあります。

「くら寿司」のワンコインランチ_b0391788_12281124.jpeg



今日の中抜けランチは「くら寿司」のワンコインランチを食べることにしました。

「くら寿司」のワンコインランチ_b0391788_12291652.jpeg



注文したのは「えび天と季節の天丼」500円です。
季節の天ぷらは「ふぐ」でした。

茶碗蒸しか あおさ入りの赤だしから選べることが出来ます。
あおさの味噌汁は「はま寿司」だといつでもクーポンで無料だから、やっぱり茶碗蒸しでしょう。

「くら寿司」のワンコインランチ_b0391788_12300042.jpeg



一般的な具は鶏肉、カマボコ、ギンナン、椎茸あたりでしょうか。
でもくら寿司の茶碗蒸しの具は細かく切られたゲソのみでした。

「くら寿司」のワンコインランチ_b0391788_12334489.jpeg



そしてえび天と季節の天丼です。

「くら寿司」のワンコインランチ_b0391788_12294774.jpeg



小ぶりのエビ天3本、ふぐ、海苔、大葉の天ぷらです。
ふぐの天ぷらって初めて食べたかも。
ふぐ自体食べる機会はないしね。

「くら寿司」のワンコインランチ_b0391788_12361948.jpeg



身は魚とは思えない食感で、弾力があって身離れしにくい感じでした。
だからフグ刺しはあんなに薄く切るんだと思いました。
どっちにしろ自分には縁がないけど笑

えび天は小ぶりだけど、回転寿司とはいえ生で海老を扱っているのだから間違いはないです。

「くら寿司」のワンコインランチ_b0391788_15583644.jpeg



税込で茶碗蒸しも付いて550円。
お得だと思います。
でも天丼を食べるなら「てんや」の方が美味しいです。
茶碗蒸しは付かないけれど、味噌汁が付いて同じような値段だし、チェーン店とはいえ天ぷらの専門ですからね。


Commented by tokugawacats226 at 2020-11-27 23:22
かずさん、くら寿司って回転寿司でっか❓️😺

美味しそうですね😃揚げ物やどんぶりもあるんですね。
回転寿司は一度しか行ったことがないので💦
また行ってみたいです(^ω^)

Commented by suzysierra at 2020-11-28 18:37
えりんこさん、こんばんはー。
回転寿司ですよー。
えりんこさんは上級国民なんですね笑
羨ましいー‼️
Commented by tokugawacats226 at 2020-11-28 21:23
ぜんぜん庶民ですよ😃
回転寿司に行かないだけ(^ω^)
行ってみたいのた✌️😄
Commented by suzysierra at 2020-11-28 21:33
上級国民のえりんこさん、こんばんはー笑
女性はなかなか外食する機会はないかもしれないですよね。
髪ぴょん激鬼スタッフさんも言ってました。
by suzysierra | 2020-11-27 11:10 | グルメ | Comments(4)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31