人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツ丼 @ かつや

かつやといったら限定メニューの「大人様ランチ」、"大人のためのお子様ランチ"が人気です。

カツ丼 @ かつや_b0391788_11550316.jpeg
 


でも"旗"はたってないし、おもちゃも付いてないしで少し中途半端かなと思い、カツ丼を注文することにしました。
かつやは豚汁が大好きで、今まで"豚汁定食"しか注文したことないかもです。

カツ丼 @ かつや_b0391788_12033684.jpeg



なので豚汁も追加しました。

カツ丼 @ かつや_b0391788_12231501.jpeg



豚汁、、、、、昔ほど美味しくなかったかも。

カツ丼 @ かつや_b0391788_12240631.jpeg



カツ丼。

カツ丼 @ かつや_b0391788_12243018.jpeg

カツ丼 @ かつや_b0391788_12244362.jpeg



やっぱりヒレカツやロースカツよりも卵とじの方が美味しいな。

帰る時、またサービス券をもらいました。
カラーになってたけど内容は昔と同じ。
いつ来ても100円引き。

カツ丼 @ かつや_b0391788_12265944.jpeg



これがあるからまた来てしまう笑
次は大人様ランチか?


by suzysierra | 2022-05-21 10:30 | グルメ | Comments(0)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31