人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人のお子様ランチ @ かつや

今日は"大人のお子様ランチ"を食べに"かつや"にやって来ました。

大人のお子様ランチ @ かつや_b0391788_18004714.jpeg

大人のお子様ランチ @ かつや_b0391788_11375496.jpeg



海老フライ、タルタルチキンカツ、オムカレー、ウインナーと具沢山なのに、派手さがない。盛り付けも失敗かな。
やっぱり"旗"や"おもちゃ"が付いていないと"お子様ランチ’’とはいえないな。
正直、旗もおもちゃもいらないです。
あったらあったで邪魔だし。
ても"お子様ランチ"って言ったらは両方必要でしょ。
ワクワク感が欲しい。
いるいらないに関わらず。


こんなお子様ランチが食べたい。 

大人のお子様ランチ @ かつや_b0391788_12331739.jpeg



海老フライ。

大人のお子様ランチ @ かつや_b0391788_11421608.jpeg


タルタルチキンカツ。

大人のお子様ランチ @ かつや_b0391788_11424013.jpeg

大人のお子様ランチ @ かつや_b0391788_11430336.jpeg



赤ウインナー。

大人のお子様ランチ @ かつや_b0391788_11432194.jpeg



オムカレー。

大人のお子様ランチ @ かつや_b0391788_11434112.jpeg




味は"かつや"だけあって美味しい。
しかし"お子様ランチ"を注文してる人が多くてビックリした。
半分近くは注文してたんじゃないかな。
この見た目で人気があるのが不思議。

またサービス券を頂きました。

大人のお子様ランチ @ かつや_b0391788_12110439.jpeg



毎回もらえるからつい来ちゃう。
でも"トンカツ"とか’"ヒレカツ"とか苦手だから食べたいものがないんだよなー。
卵とじくらいかな?食べれるのは。


by suzysierra | 2022-05-25 10:30 | グルメ | Comments(0)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31