人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクトス富士厚原 & 大好きなギタリスト マーク・ノップラー

アクトス富士厚原には12時半くらいに到着しました。

アクトス富士厚原 & 大好きなギタリスト マーク・ノップラー_b0391788_12401860.jpeg



久しぶりのマネージャーさんとクールビューティーさんでした。
まずはパワーガンでしばらくセルフケアしてました。

アクトス富士厚原 & 大好きなギタリスト マーク・ノップラー_b0391788_14572612.jpeg



今日はなんだかパワーなし。
しばらく寝不足が続いているからなのかな。
久しぶりに腕立て伏せをしようかどうか悩んでいたらマネージャーさんが挨拶にきました。
うなぎの話で盛り上がった。
さすが浜松出身。
もう今日はこれにて終了とすることに。

チョコバッキーの新製品が出たのでついでに差し入れしようか?
彼女は即OK。
いつも遠慮しないよねって言ったら苦笑い。
中途半端な遠慮するよりこっちはあげる気満々なんだからマネージャーさんみたいに遠慮しないで気持ちよくOKするのが嬉しいんだよって言ったらアイス覗きながら、あっ、果実食感があるって。笑
彼女が前に好きだ、って言ってたから買ってきた。
ホント素直な女性だ。

アクトス富士厚原 & 大好きなギタリスト マーク・ノップラー_b0391788_15455218.jpeg


やっとピンクイオンのタブレットをもらいました。
ピンクイオンを2箱買うとタブレットを1袋おまけするっと言われて3ヵ月くらい。
やっとだ。
これ美味しいしミネラルやアミノ酸の補給になるので欲しかった。
1袋2000円くらいするやつ。

アクトス富士厚原 & 大好きなギタリスト マーク・ノップラー_b0391788_17442748.jpeg


でもあくまでも"おまけ"なので催促できなかった。
きっと彼女は忘れてたんだろうな。
清水のまいんちゃんもそう言ってた。彼女はわりと忘れっぽいって笑



★マーク・ノップラー(ダイアー・ストレイツ)
★悲しきサルタン



大学の頃から大好きです。
世界のギタリストの中では一番かも。
彼はピックを使わないんですよね。
ギター弾き始めはピックのお世話になるんですけど、自分もそうでした。
ピックを使わないのは、スリーフィンガーやアルペジオだった。
あわよくばそれさえピックを使ってた。
でも彼は違った。
そんな弾き方を練習すれば良かった。


ちなみにクラシックバージョンのギターはこちら(カバー)
       👇

こんなライブだったら日本から抜け出しても聴きに行きたい。


Commented by tokugawacats226 at 2022-09-28 20:08
かずさん、こんばんわん🐕

今日は時間が空いたのでふらっと1人で静岡の日本平ホテルに行こうと思ったんでふ。
ここ大好きな場所なんでふ。
富士山や景色を見て、ラウンジでお茶して帰る…という贅沢な旅。

そんで、また新幹線からの景色を写真に撮ってダガヤ国探偵社に依頼しようと思ったのでふが、
急遽用事ができて行けなくなりました。。。
残念。

Commented by suzysierra at 2022-09-28 20:23
えりんこさん、こんばんはー。
おお、日本平ホテル。
いいとこですよね。
でも新幹線なら不便なところては?

自分もよく行きました。
マラソン大会にも出たかな。
辛いコースだったけど。

ダガヤ国探偵社?
自分はダガヤ国とは一切関係ありません笑

でも写真はお待ちしています。
Commented by tokugawacats226 at 2022-09-28 22:29
確かに、不便なところなんでふ。
それでも行きたくなる場所でふ!

あそこで結婚式をされた方もいました。
ステキでした(^-^)静岡美人。

マラソン大会、山道だから険しそうですね。
以前は山の探検家だったのですよね?
すごいなぁ。

>自分はダガヤ国とは一切関係ありません笑

何をおっしゃいますか。。。
ダガヤ国探偵社の筆頭株主でもあり、稼ぎ頭の敏腕探偵でいらっしゃいますがな。

Commented by suzysierra at 2022-09-29 08:21
えりんこさん、おはよーごじゃいます。
山の探検家?とんでもにゃい、虚弱なシティーボーイですから。

ここだけの話、自分は"そうズラ国"の2重スパイです。
本名「ジェームズ・接着剤・ボンド」といいます。
by suzysierra | 2022-09-28 12:30 | ジム | Comments(4)

ジムニーシエラとジム、あとは食べ物、たまにチャリとかかな。


by かず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31